たまにはこんなブログも、、、。

 

 

-----------------------------

とある朝の一コマ
-----------------------------

 

今朝の日経新聞読まれた方は

きっと持ちずらいなと思ったのではないでしょうか。

私もその一人でした。

 

そんな私の朝の一コマです。

 

いつもの新聞第一部に続き第二部が付いてる。

 

満員電車の中

読まないといけないのに読みづらいな~。

 

何の記事だよ、、、。

 

17年基準地価特集!?

 

どれどれ、、、

 

なに!?

地方部再開発上昇してる!!

 

都内は安定の上昇だな。

 

と、全国の基準地価のことが

記事になっておりました。

 

思ったこととしては、

景気が良くなったんだな~と。

 

景気が良くなかったら値段下がるでしょうし、

商業地は再開発でまだまだ伸びそうな予感がします。

 

いつ不動産投資するのですか?

 

今でしょ!!!

 

 

北朝鮮はミサイルぶっ放しておりますが、

不動産市況はまだまだ安泰だな

 

 

そんなことを思った一日の始まりでした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

■企業紹介■

株式会社AZURE 
〒150-0011
東京都渋谷区東2-24-5 渋谷東ビル3F
TEL:03-6427-1471 
 

■不動産投資初心者向け8日間の無料メール講座■

不動産投資に興味を持ったけど、

具体的に何をしたらいいのか分からない方

 

 

多いと思います。

 

 

そんな方に、

不動産投資を行動に移すための道筋を

メールにてご案内しています。

 

 

たった8日間のメール講座を終えるだけで、

何をしていいのか分からない

モヤモヤしていた気持ちが晴れるような内容です。

 

 

3分程度で読めてしまうので、

空き時間に読んでくださいね!!

 

(登録後、無料特典がすぐに届きます)

 

無料メール講座登録ページ 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マンション経営へ
にほんブログ村


不動産ランキング